ついにきた。


ついにわたくし
長年の夢がかないそうだに。

とかいって、詳しい内容は書けないけど、とにかく、子供のころからずぅーーーーーーーーっと夢だったところにたどり着きそうなんす!!

なきそーっす!!

『レリアなきそーっす!!』

『うすたーそーす!!』

カレーのおとも。

あ、そーそー、
話かわって、、

うちね、子供の頃ね、
『先祖代々受け継がれてきた古銭』とゆーのを親にもらったのよ。

小銭ぢゃないよ。
古銭だよ。

古い、古~ぃお金。

Once upon a time, in the place where there was it, there were an old man and an old woman.

ま、関係ないけど。


でね、その古銭がね
そんなたいして価値はないと思ってたのだが!!!

なんと、めちゃめちゃ高価なものが沢山含まれていたんだす!!!

『あぉーっ!マジだすか!ビックリだにーっ!!』

とゆーことで、
お金にまったく興味のないわたしは
それを聞いて

『へぇ~、そーだったの。』

と、おもいましたとさ。

メデタシ メデタシ。


やばっ、
はなし脱線しすぎだっちゅーのっ!


で、夢がかないそうなのぉー♪

はなし戻るんかーぃ!

でも、内容は内緒よっ❤



夢って、必死なときは叶わないのに
ボケ~っとしてるときに
『ぇーっ、今??!、!』
!Σ( ̄□ ̄;)
って感じでやってきたのでした。

メデタシ メデタシ。


夢は諦めちゃダメだけど
忘れてるほうが叶うのかもww
オネボケなわたしにピッタリですね。オホホホホ


とゆーことで、
内容を言わないから
なんのこっちゃわからん話ですが
聞いてくれてありがとーございます。

これからも地鶏にいきていきます。

あ、、、まちがえた

地鶏じゃなくて
地道です)))))

まいっちんぐ。

では
おやすみなさい☆

眠れないけどw




スポンサーサイト

Comment

レリちゃん
こんばんは。ま、まさか宝くじが当たったとか?(余計なお世話)夢がかなって良かったですね。無欲なほうがいいんでしょうね。私もあやかりたいなー。私の家にも親が集めていた切手とか古銭みたいなのがいっぱいあったのですが家を建て替える時の荷物の大移動のドサクサに紛れて、どっか行っちゃった。処分するガラクタと一緒に捨ててしまったんだと思います。江戸時代の小判もあったのに、惜しいものを無くしました。^^;

やひろ姫宛て。

沢山コメ書くやひたんww
コメ返考えるのも楽しい🎶

で、、、
夢叶ったよー
ヽ(*´▽)ノ♪
とゆーかね、
この夢は大人になったから実現できたとゆーレベルのもので、むしろ子供には不可能なことだから、『子供の頃からの夢~』ってのも変な話なんよねー
ませたガキだったのねうちって))w

ところで、やひたんの絵文字かわいーでねーの?!
プフッてなっちゃう❤

ケーキをホールで食べた話、前に聞いた気がする。
うちもやったことあるーって、話した気がするw

古い千円って『ひろぶみ』のやつ?
そーそー『いとうくん』のね。
うちは子供の頃普通に存在してたって。
とっときゃよかったー))
2000円は比較的最近よね。
あーやだ、10年単位を『最近』って言っちゃうのヤバぁ。
『ババア』ぢゃないよ『ヤバぁ』だよ。

ギザ10円って、なんか、ギザギザつけるのめんどくさくねー?とかって理由なんかなー、、、w
ギザギザつけてる暇あんなら、他のこと頑張るべきじゃねー?みたいなwwwwwwwwwwww
で、いざツルツルにしてみたら『手触りたまらんー』って、『誰がギザギザつけるとか言ったんだよー!』みたいなプチもめしたり)))
で、、、なんだかんだ希少価値とかいって今更ギザ10が価値上がってますーみたいな、、

どーでもいーっ!w
(´Д`|||)
10円→ギザは12円とかだったら笑っちゃうw
100万円分あったら120万円!!

そんにないだろおぃ。

あー、たくさん書いたわぁー)))
コメ返書いたぁー
(*ꆤ.̫ꆤ*)

やひたんのコピペしたしw

さて寝るとするか🎶

眠れないけど(笑)

じゃ、姫、おやすみなさい☆
よい夢をー🌠

なおちゃん宛て。

こんばんはー🎶

夢叶いましたー✴
(゜∇^d)!!
途中忘れてたような軽い夢じゃなく、ずーーっと叶えたかった夢なので、今足が地面に接地してないような気分です))

なおちゃんの夢は大人になりたくないこと?
わたしは逆に大人になれないおバカさんです))
好きに生きれたらそれが一番よね☆

めるちゃん宛て。

えーとねー、
持ってる古銭は時代はさまざまなんけど
硬貨に本物の金とか銀を使ってたころのがあってね
それが沢山含まれてたの。

ちなみに江戸時代のコバンもあるよー

とりあえず『後世に繋げなさい』というきまりがあるので『換金』はしないよー(笑)

地鶏ネタは、ぶっきさんのとこから流れてきた旬なので使ってたみた。w

夢はかなったよ🎵
お陰様で(^_^)v
内容は言えないけど
改めて書くかも。
めるちゃんありがとう❤

じゃ、おやすみなさい☆

どりむせん♪

おぉーレリねぇったら夢が叶うとな!
それはそれはおめでたいございます(*´◒`*)
子どもからの夢ってことはなかなか実現できなかった夢だとおもうから嬉しいね!(´◡`๑) 
やひろなんか子どもの頃はからあげいっぱいたべたい!とかケーキいっぱいたべたいとかそーゆーレベルの夢しかなかったよ∩^ω^∩
まぁ20歳のときの誕生日にケーキをホールでたべるって夢を実現したやひろですけどね(*ꆤ.̫ꆤ*)

レリねぇ家に代々伝わる古銭とな!しかもだいぶ価値ある古銭ってことやし後世に残していかなきゃなんじゃないの (๑°⌓°๑)
ふふふ、ちなみにやひろも古い1000円札を持っておる!
さらに!2000円札も持っておる!ふふふ。
ギザ10は持っておらぬ!ふふふ(おい
いつか価値あるお金になるのかなぁ٩꒰৹৺৹ઌ꒱

長くなってもうた
これから夏でさらに暑くなるから体調には気をつけてね♪
そいであ!

No title

レリアさん、こんばんは。

夢がかなうって素敵ですね。
しかも、子供の頃からの夢。

子供の頃からの夢、、、
わたしは、大人になりたくないってことだったかもw

流石にそれは無いか。(笑)

レリちゃん こんばんちーっす 川回v回川

古銭って、どのくらい古いものなのかな~
皇朝十二銭が含まれているとかw
流石にそれは無いか。(笑)
でも小判だと如何にも高そうだし・・・・・
先祖代々ということは、江戸時代以前のもの?

わたしも、子どもの頃に古銭を1、2枚貰ったけど、
古い方でも、明治の銅貨でお安い評価額だった
記憶があります。

地鶏ってあるから、自撮り かと思ちゃったw

そうそう、(そうそうって、、、笑)夢がかないそう とのこと、
かなったら、またご報告下さいね。 川*´v`*川し

じゃ、おやすーみー♫
Secre

★レリアのお部屋★

レリア♪

Author:レリア♪
.
.
.
やっと人間らしい思考に戻ってきたのでブログ再開します。

といってもそもそも『Unusual 』な人です、ご了承くだされ。

マイペースでやってくのでよろしくー
(* ̄∇ ̄)ノ



ご訪問くださりありがとうございます。

あなたに幸あれ☆







by...LeliA Leger★




★ブロ友 申請フォーム★

★最近のコメント★

★カテゴリ★

★最新50記事