スポンサーサイト


西はあちぃ!

すでに蒸し暑い夜。

発泡酒1缶厳守の夜。

ショートカットの自毛伸ばしつつ
ウィッグやっぱり手放せぬ夜。

深夜のドライブは、、、、
最近行ってないんよー

お仕事が、わたしの首にリードをひいてグイグイ引っ張るんよ。

『仕事の飼い犬かよー!』
(´Д`|||)


いえ、猫派ですがなにか?

そーゆーことじゃねーだよ。

わたしのウィッグ歴もそろそろ8年くらいじゃなかろーか。
『おーっ!ベテランの域じゃ!!』
ヽ(*´▽)ノ♪

ちょっとまって、、、

2010,11,12,13,14,15,16,17,,,,


まちがえた、7年だったー

真面目かっ!

そーいえば
20170612041321cb7.jpg

明治のカールが東日本から姿を消したとか、、。

なんで??

カールは日本の宝物なのよー。

まっ、明治さんにもいろいろあるんでしょね。
みんな大変なのよね。
頑張れニッポン!!

ネットでカールをダフって売ってる人がいるらしいって。
せこいねー
XJAPANのチケットが20倍に跳ね上がって問題になったり。
yoshikiちゃんも大変だわ。

セコい人おおいよね。
セコいのは嫌われるのにww

まっ、いーか。


今日からまた1週間
みなさん頑張ってね🎵
わたしも頑張ります❗
わたしがこうやって戻ってこれてるのも、皆様がここにずっと居たからですよね。
ありがとうございます。
感謝御礼<(_ _*)>
わたしもずっとここにいます。
これからもずっとよろしく。
ずっとお友達の皆様
大好きだぁー
♪ヽ(´▽`)/

じゃ、おやすみなさい☆
皆様は、よい1日を☆


*Lelia Leger*


スポンサーサイト

Comment

Re: No title

めるちゃんこんちわー
こっちは未体験の大雨で怖かったんよー))
同じ全線が東に移動してるので、まだまだ心配です。
自然は怖いね。

> レリちゃん こんばんちーっす 川のvの川
>
> 無事なようで、何よりです。
> 〇〇〇県も そこそこ台風が通るところだと思いますが、
> それ以上だったんですね。

No title

レリちゃん こんばんちーっす 川のvの川

無事なようで、何よりです。
〇〇〇県も そこそこ台風が通るところだと思いますが、
それ以上だったんですね。

Re: 台風だぉ~・・

ぶっきさんありがとう☆
わたしは大丈夫です。
未知なる激雨でした。
怖かったですー



> 台風大丈夫?・・通過中だね!
>
> 色々心配だけれど、自分の無事が第一だよ!
>
>  無理しないでね~!

台風だぉ~・・

台風大丈夫?・・通過中だね!

色々心配だけれど、自分の無事が第一だよ!

 無理しないでね~!

めるちゃん宛て。

こんばんちは☆

最近ハーフ感が増してるでしょー♪
それは、スマホアプリで眼を青にしてるからよ♪
ほんとはカラコン入れたいけど、目に悪いらしいから使わない。
自毛は金髪だけど。

昔ばなしでカールの、CMやってたかなー、、、
めるちゃん記憶力すごい!!
サザエさんが東芝のCMなのは覚えてるけどw
『この番組は、技術の東芝の提供でおおくりいたします』みたいな。
そしたらタラちゃんが
『いたしまーしゅ』みたいなwwwwwwwwwwww
太鼓の音が『ドドーン!』みたいな(笑)

カールはねー、調べたらね、
ポテチ業界におされて売上低迷が原因で東日本のみ販売終了なんだって。
西日本では売れてるってことなんだろか。。。

うちも子供の頃はさほど裕福じゃなかったから、おやつは角砂糖とか食べてたなー
足なが蜂の巣落として蜂の子とか食べてた))

貴重なタンパク元だったのだ!w
今時の子供は蜂の子なんて食べないんでしょね。

昔もそんなに食べてなかった?w

時代もかわったよねー
(σ≧▽≦)σ

みきちゃん宛て。

毎日暑いよねー))
うちも苦手ですー
今年は雨の降らない梅雨だから、近所の田んぼ作ってる農家さんもすごく困ってるんよー。

ストレートロング似合ってるってウレシハズカシ))
ただ、この時季からのウィッグは『夏に被るニット帽』みたいなもんだよねーww

うまい棒!!
わたしも買うよ♪
30本入りの大人買い☆
好きなのは定番のチーズ味と、チキンカレー味と、たこ焼き味と、牛タン味。
だいたいこの4種類をヘビロテしてます(笑)

ペヤングも品薄とかになってるの??
うちは関西出身やからペヤング好きなのにー))
なにかと、嫌な世の中ですなぁ~
ペヤングもカールも自給自足出来れば問題ないんだけど、そんな特殊能力は今のところ無いので品薄は困ります。。。
品薄商品買いだめして荒稼ぎしたお金でベンツ乗ってる人とかおるんやろか!?
悪どいわぁー)))
うちもベンツ乗りたい))

どんな話。

やひたん宛て。

やひたん髪いらんところあんの??
じゃ、うちがもらってあげるー
やひたん特製ウィッグ作るんさ♪

じつはうちの髪もそこまで短くはないのよ。
短髪ではなくて、ショートカット。
だから、このままメイクだけしてウィッグ無しとかも全然いけるんけど、今もってるお洋服はロングヘアで合わせて買ったものが多いからお出かけにはウィッグ必須かなーみたいな。
でも、ウィッグってたぶんバレるんよね。
どんなにmatchしてると思ってても、ウィッグ被ってる女の子とかに遭遇すると『あっ!ウィッグ被ってるー』とかなるし。

とか言いながらウィッグ被ってお出かけしてんだが))

※ちなみに、プロフ画のは前髪が自毛よ。ハーフウィッグとゆーやつね。

カールはね、東日本から姿を消して、西日本では売ってるんだそーだに。

プリンとイチゴオレは大丈夫そうだね(笑)
プリンはおじゃる丸様御用達だしねw

文字が多くなってしもたね))
じゃ、やひたん
おやすみ🎵

まんが日本昔ばなし

レリちゃん こんばんちーっす 川のvの川

だんだん、ハーフ感が増してますねw
服の柄、オシャレ~♫

カールと言えば、「まんが日本昔ばなし」の放映時に
CMが流れていたイメージがあります。

お菓子の種類が増えた結果なんでしょう、
昔よりカールを食べる回数が減った気がします。

お菓子に飢えてた小学生の頃には、
お客用の菓子鉢から、こっそり一寸ずつ、頂戴してましたが、
今じゃ食べようと思えば、お菓子食べ放題も可能だもんねw
時代も変わったもんだ、、、、川´_ヽ川し ヨボヨボ

蒸し暑いですね

レリちゃん
こんにちは。蒸し暑い季節になりましたねー。暑いの苦手~!
レリちゃんは、ほっそりしたお顔なのでストレート・ロングが
とても似合いますね。私はカールもいいけど、うまい棒派です。
(おこちゃまかよ)ドンキでいっぱい入ったお徳用買ってきて
ます。^^)ペヤングの時もだけど、品薄になると必ずお金儲け
を企む人が出てきますよね。

にゃりんぐ♪

レリねぇウィッグ歴7年かーベテランさんやねぇ৲(ర౪ర⁎)৴
やひろは髪長くなってもう邪魔だから切ろうと思っておるくらいやでしかし(*´◒`*)
ただウィッグの話を聞くと切ってしもうたらまたウィッグかぶらなきゃなのか…って思うとそれはそれでめんどくさいとも思う\(^o^)/

カールって普段たべないから知らなかったけども姿消したとな?
ましてや買い占めてたかく売るようなやからもおるとな?けしからんやつもおるもんやでまったく(*・ε・*)
ま、やひろはプリンといちごオレが姿を消さない限りは許してやろうかな(*´◒`*)
レリねぇもお仕事ふぁいとー(ㆁᴗㆁ)
Secre

★レリアのお部屋★

レリア♪

Author:レリア♪
.
.
.
やっと人間らしい思考に戻ってきたのでブログ再開します。

といってもそもそも『Unusual 』な人です、ご了承くだされ。

マイペースでやってくのでよろしくー
(* ̄∇ ̄)ノ



ご訪問くださりありがとうございます。

あなたに幸あれ☆







by...LeliA Leger★




★ブロ友 申請フォーム★

★最近のコメント★

★カテゴリ★

★最新50記事

