スポンサーサイト


お酒🍸✨🍷


最近、体の調子がいーんよ。

食べ物とかも
めちゃめちゃ気を付けてるの。

ストレッチとか
1日に何度も繰り返したりして。

睡眠もたぶん足りてる。

精神的な苦痛もさほど感じなくなった。

こっ、、これって、、、
『健康体って言うのかー。』

このあたしが
健康体なのかぁーっ!!
(/ロ゜)/

じゃ、とーゆことで

お酒、すこしだけど
飲めるようになったんよー。

大人じゃーん♪

そーじゃなくてさ、、、。

てゆーかさ、
お酒ってゆっても
発泡酒よー。

テキーラとかドブロクとか
アブサンとか、そんな
カッケーのじゃないからねー。

ドブロクはまだしも『アブサン』ってなんだよ))


最近の発泡酒って
美味しくなってて
ビックリしただにー♪

日々進化だぬー
\(゜o゜;)/

ちなみに色々ためした結果
あたしの一押しお気に入りは
『Asahiプライムリッチ』ですー
(*^▽^)/★*☆♪

そーそー!!
もうすぐ発泡酒の6缶入りが
値上げすんだよー!!
なんでも缶でも高くなるよねー

ダジャレ言ってる場合かーっ!ツッテw

てことで、

201705300354304c3.jpg
『24缶入りのケース買いー♪』
※24缶入りは値上げ対象外だよー。


あ、でも、
1日1缶を厳守してるだによー♪

てことで、
今日は大人な雰囲気の『加工画像』(インチキ画像。)を載っける。
『お洒落な夜にカンパーィ』←インチキだけどな。
20170530032942739.jpg

発泡酒ごときで気取ってる奴の図。
(せめてアブサンだろ!)

だから、アブサンってなんだっつーの!ww

雰囲気は大事だろさ♪←インチキだけど。


さてさて、
冗談言ってないで
そろそろ寝ます☆

皆さん、よい1日を♪





レリア♪


※前回は『さいそく』した効果により、沢山のコメントをいただきました。
『おしょしさんでござりす<(_ _*)>』





スポンサーサイト

Comment

ありがとさん☆

バレンタインに何も言ってあげられなかったのに、いつももらってばかりで感謝御礼!
<(_ _*)>
そんなやひたんが大好きだぁー💕
お陰様でこんな私もまた一つレベルがあがりましたとさ、、。メデタシメデタシ。
実際、上がってんだか下がってんだか計り知れないカオスの世界だぬー。

てことで、やひたんも
日々素晴らしき時間をすごしてくださいまし。
(*^▽^)/★*☆♪

はぴば

わーい今年もついに今日がやってきたぜ!
記念すべき日ですな∩^ω^∩
なんかレリねぇっていつ見ても変わらないのでほんとに歳とってんの?って感じだけども日々の美容ケアの賜物ってことなのよね(*ꆤ.̫ꆤ*)
やひろも見習ってケアしなきゃだけどどうもサボっちゃって←←
また1年レリねぇにとって良い1年になるといいな(´◡`๑) 
ってことでおめでとー৲(ర౪ర⁎)৴

めるちゃん宛て。

うちも、コンディショナー流さずにタオルで拭いたことあるよー。
『あれ?なんか変!!』みたいな(笑)

ヒゲって毎日伸びるの??
わたしは子供の頃延び始めた時からずっと抜き続けてるので剃った経験がないんよー。
今はお陰様で生えなくなったですー♪

めるちゃん、ヒデちゃんの歌沢山しってるんだね!!
ちなみに 、ヒデちゃんファンの間ではHURRY GO ROUNDとgood-byeは歌わない人が多いよ。
ちなみに、ちなみに、ダウト(Doubt)とダイスは弾き語りで歌えるよー🎵
D.O.Dもね。
いや、、、ヒデちゃんの曲はほとんどできるかも🎵
ここでは公開しないけどねー(笑)

ヒデちゃんの話しはエンドレスになるのでこのへんでおわりー

No title

レリちゃん こんばんちーっす ヽ川≧v≦川ノ

マヨネーズ、解凍したら、何か分離しそうですね。
お風呂関係では、お風呂から出て、
頭をタオルで拭いてて、”何だか変だぞ?”って思ったら、
コンディショナーを流し忘れてたことがあります。
でも、これくらいは、ありそうなパターンですよね。

朝、寝ぼけて あごひげだけ剃って、
口ひげ剃り忘れて職場に行ったたことが、2、3度あります・・・・・

昨日は、「GOOD BYE」など、
ヒデさんの曲をyoutubeで何曲か聞いてました。

なかなか、カラオケに行く機会も無いんですけど、
ヒデさんの歌は、昔何度か歌ったことがあります。
超音痴ですけどね・・・・・川T∇T川

「HURRY GO ROUND」 と 「ピンクスパイダー」が多いかな。
カラオケじゃありませんが、「DOUBT」 とか 「DICE」 も好きw

じゃ、またねー♫

めるちゃん宛て。

D.O.D視てくれたの?!すごい!!
めるちゃんありがとう☆
えとねー、歌詞の中の
『日本酒バーボンビールにアブサン、焼酎どぶろくテキーラなんでもこい!』
ってゆー部分よ(笑)
破天荒な歌だからかなりアウトローな雰囲気))

歯磨き粉が冷蔵庫に?!
(/ロ゜)/それはすごい))
で、冷えた歯磨き粉の感想は?
夏はいいかもね🎵
うちは、マヨネーズを冷凍に入れたりとか、
そーそー!
昔、台所洗剤をボディーソープのポンプに間違えて入れたこともあったよー。
もーねー、お肌がパキパキになって潤い無くしちゃって大変だった))
お互い、気をつけてなきゃよね(笑)

記憶が・・・・

レリちゃん こんばんちーっす 川 ̄w ̄川し

『D.O.D.』、さっきyoutubeで久し振りに聞きました。
アブサンって名前、聞き慣れないから、
歌詞の中に出てきても、記憶に残ってませんでした。

お酒飲んで無くても、近頃記憶が飛んで、飛んで・・・・廊下ですねw
先日、探してた歯磨き粉が冷蔵庫から出てきました。川´д`川し

めるちゃん宛て。

こんばんちゃー♪
(゜∇^d)!!

めるちゃんー
24缶が二年って、
さすがにビールも賞味期限ギレなんじゃない??(笑)

うちは我慢して一ヶ月分だけど、我慢しなけりゃ24缶はたぶん1週間もたない量))
とゆーか、昔は普通にそのくらい飲んでたから恐ろしいねwwwwwwwwwwww

『アブサン』は、うちも飲んだことないよー。
大好きなXJAPANのヒデちゃんの曲で『D.O.D.』とゆーのがあるんだけど、歌詞の中に出てくるお酒の種類の一つがアブサンなのよ。
アブサン、70度もあるの??
そりゃ、燃料だわ))
ヒデちゃんの歌詞の中にもあるよー
『純度180%の人間火炎瓶』って。
うちもそーならないように、お酒は控えめにします、、、。

なおちゃん宛て。

お褒めいただきありがとーですーーー♪
とゆーか、インチキ画像だけどw

一応24缶は24日分だけど、理想は一ヶ月分なんよー。
でも、たまに2缶とかのみたくなるー
今のところ1週間で6本ペースなので、まさに一ヶ月分。イェーィ

おつまみにポテチとか食べたくなるけど、我慢してクルミとかチーズなどでしのいでます。
(今のところは。w)

お酒は何かとトラップが多いから、お互い気を付けてないとね🎵
健康第一とゆーことで☆

やひたん宛て。

やひたんお酒弱いのぉー))
残念~いつか一緒に酔いつぶれたかったのにー
うちらの時代は中学生からお酒飲めなきゃダメだったからさ、これマジよww
どんな時代だっつーの!w

ビールは苦いけど、味の濃いおつまみを洗い流す爽快感がお役目だから、なんとゆーか、夏には必須なのー♪イェーィ
あ、ごめん、うまく説明できないわ)ww

カシオレって、パフィームのメンバーじゃないよね?
そううそ(´Д`|||)
うちもカシオレ好きよ♪
夏はトロピカルなカクテルも楽しいよね☆
やひたんはお酒が下手くそなの?
でも、女の子はお酒が弱いくらいが可愛いって。
うちみたいになったらヤバイしょ))(笑)←笑えない。

うちの顔、外人さんみたい??
ウレシハズカシヽ(*´▽)ノ♪
とゆーか、うちはやひたんの顔好きだよ☆
疲れたときはいつもやひたんのブログ写真眺めてるんだよ♪イェーィ
『よし!また明日もがんばろー』みたいな感じでね🎵

No title

レリちゃん こんばんちーっす 川@´w`@川し

わたし、普段お酒飲まないから、24缶あったら
2年はもつな・・・・・

「アブサン」、初めて耳にしました。
アルコール度数70%って、もう燃料ですねw

No title

レリアさん、こんばんは。

大きな写真がとても魅力的です!
それにしても、24缶もかうんですか、すごいw
ぼくなら、たぶんそれ何日もつか恐くなるわ。

でれでれ

レリねぇお酒飲めるんかぁー大人だなあー(*´◒`*)
やひろはお酒弱いからすぐ酔っ払ってしまうお子ちゃま耐性であります∩^ω^∩
ビールは苦いから苦手だし甘いからって調子乗ってカシオレ飲んでたらすぐ酔うし下手くそであります\(^o^)/

レリねぇったら相変わらず外人さんみたいな顔しよるうらやましい(*・ε・*)
ハーフっぽい顔に加工できるアプリないかな←←
Secre

★レリアのお部屋★

レリア♪

Author:レリア♪
.
.
.
やっと人間らしい思考に戻ってきたのでブログ再開します。

といってもそもそも『Unusual 』な人です、ご了承くだされ。

マイペースでやってくのでよろしくー
(* ̄∇ ̄)ノ



ご訪問くださりありがとうございます。

あなたに幸あれ☆







by...LeliA Leger★




★ブロ友 申請フォーム★

★最近のコメント★

★カテゴリ★

★最新50記事

