スポンサーサイト


こんばんちわ♪


久しぶりに写真撮ったの巻き。

久しぶりだから
半分以上見切れてる。
むぅ~ん、いけずー
((o( ̄ー ̄)o))



↓オカルト映画のポスターじゃないから!
201705240321312e7.jpg
『振り替えるとアイツが見ていた!』
ギャーッ))(。>д<)

だから、違うってばよーっ!(ナルト風に。)

ちなみにこの画像
ノーメイクで撮ったあとに
加工アプリでメイクしたとゆー
セコいやつでおま。

いゃー、
便利な世の中になったよなー
便利の悪用だよなー
だから詐欺写メって言うのかー。
あ、でも、
これで利益得てないから詐欺じゃなかばいなー。
『なかばい』って、何弁じゃって話しだぬ。
『何弁』って、何の弁当食べた?とかゆー意味じゃないだぬー。
日本語はむずかゆいずらねー。
(むずかゆい↔難しすぎてジンマシンがでたりするときあるじゃん!それなー。)

じゃ、ついでにノーメイク版も載っけるだに、、、、

『やっぱりやめた。』

女心は複雑ねっ!ウフッ(*´ω`*)



てことで
みなさん、
今日も1日
おつかれちゃま<(_ _*)>

とゆーか、レリアのブログ読んだから疲れたんちゃう?
それはごめんなー。
ゆるしてなー。

ほな、またなーっ。

よいお年を☆🙌💕


あっ、思い出した!!
こんなアホみたいな記事ばっかり書いてたからコメントもらえなくなったんだったあー))
やばいなー。

一周回ってアホに逆戻りねっ。プッ
時代は繰り返すものなのね。ウフッ

では、おやすみ☆


レリア♪


※せめて、拍手ボタンだけでも
押してくださらぬかぁー、、、。
かたじけのうござる。<(_ _*)>
なんなら、コメントも
少しでかまわぬゆえ
書いてくださらぬかぁーっ))))
ほんに、もったいのうござるぅー、、、、、
『無理にとはいわないよっ♪』エヘッ

だから(-_-;)

まっ、拍手とかコメントとかとりあえず、、、

エンドレスかよっ!(-""-;)
スポンサーサイト

Comment

うわっ)))

『ぶどうまんじゅう??』
そんなの初耳~))
まだ『ケンミンSHOW』でも紹介されてないでそ!!(笑)
アラレちゃん、棒にぶどうまんじゅう刺してたっけ?
ナハハハハハハハ(σ≧▽≦)σ
アラレちゃん、地域貢献型のアニメじゃん!(笑)
確かに、アラレちゃんのアレって
ピンクだったから、ウンチよりもぶどう寄りかもwwwwwwwwwwww

なによーこれー)))ワハハ
ウンチとぶどうでもめてる感じ(笑)

めるちゃん大丈夫よー
あたしはウンチもぶどうも好きだからwwwwwwwwwwww

※お食事中の皆様、
(*^▽^)/★*☆♪カンパーィ♪

とりあえずぶどうまんじゅう検索して寝ます。
(*・x・)ノ~~エート、、、、

ウじゃなくって、、、

レリちゃん こんばんちーっす 川*´v`*川ノ

ウッ、ウンコこな訳 な、無いじゃないですか~
                 (ハハハ}A´∇`;川し

アンコを棒に刺して、某県名物「ぶどうまんじゅう」ですよ。

アラレちゃん、持って無かったかな~??
記憶違いかな?www

みきちゃん宛て。

みきちゃんこんばんはー♪
コメントもそうだけど、訪問履歴も嬉しいです☆
どんなに記事を聞かない時でも、辞めないでいられたのは訪問履歴があったから。
みきちゃんをはじめ、皆さんの訪問履歴に支えられながらこうやって戻ってこれたので、本当に感謝しています。
『どうもありがとう<(_ _*)>』

女子モードの夜ドラは最近ごぶさたなんよー。
とゆーか、気持ちがOffだったからw

お巡りさんの職務質問にもよく遭遇してたから、それも負の要因かも))
女子モードでの職務質問は、かなりモチベーション下がるよね))(笑)

とりあえず、ミニスカ&ロングウィッグの時に免許証提示は勘弁してほしいよねー、、、みたいな?(笑)

いや、笑えないー(´Д`|||)

とか言ってるけど
女子モードの夜ドラはやめないだに!
このブログもやめないだにーー!

とゆーことで
今後もどうぞよろしくおねがいします☆
<(_ _*)>

なおちゃん宛て。

なおちゃんこんばんわぁ♪
『お花と重ねてとれるのとか』って、とんなのだろ。
お花畑みたいなことかなー。
いろんなのがあるよねー
家にいながらにしてお花畑画像とかね♪
我が家は田舎なのでそこら中でお花畑があるけど(笑)

No title

レリちゃん
こんばんは。私もブログをやっていて嬉しいのは
コメントをもらえることです。読んでくれてる感が
ありますからね。^^) 女子モードの夜ドライブ
は行っていますかー?

No title

レリアさん、こんばんは。

今日テレビみていたら、お花と重ねてとれるのとか
あるみたいだよ。
それもみてみたいw

めるちゃん宛て。

こんばんちわぁ~🎵

そーそー
加工アプリ流行ってるねー。
うちにネコ耳?
いやぁー、ブタの鼻がつくかもしんない。(笑)

ぶっきさん言ってるねー。
とゆーか、めるちゃんのコメントは良いよ☆
なんとゆーか、気持ちがこもってるよ~♪
単純に嬉しくなるコメントね。
めるちゃんすごい!
『気持ちこもったコメント賞』
(*^▽^)/★*☆♪オメデトー

とゆーか、ぶっきさんとめるちゃんのコメントごっこ は面白いよね(笑)
どっちも頭がいいからねー。
うちはアホだから、あんな大喜利は無理よ~))
それぞれ 自分らしい言葉で語ればいいよね☆

で、インコを棒に刺してって、それ!
焼き鳥じゃん!!
えっ!インコじゃないの?
『レリアわかんなぁ~ぃ』
(´Д`)ノ"
まさか、、、、、ウンコ💩じゃないよね、、、、、、

※お食事中の皆様ごめんなさい。全部めるちゃんが責任とりますので。

アラレちゃん、尊敬しちゃうわ))ウフッ

さて、寝よう!
めるちゃん
楽しいコメントありがとーっ
ぶっきさんの言ったとうりだったwwwwwww

ではでは、おやすみなさい
😌🌃💤

やひたん宛て。

いっぱいコメントありがとーっ😆💕✨
なんか、いろいろ混じってるようにも見えるけど、最近うち『老眼』がひどくて、文字がチカチカしてよくわかんなぁ~い)))
トホホ(/_;)/
とりあえずセメントとポンコツだけはわかったよー♪
まだまだ若いもんには負けんぞーっ!
ヽ(*´▽)ノ♪

冗談はさておき。

今回のゆるいでそ!
とゆーか、これがノーマルだからねー。
とゆーか、ふわふわし過ぎて地面に足の裏ついてないから。
そー、ドラちゃんと同じ。

詐欺アプリすごいよねー。
機能が神すぎて(悪魔すぎて)ビックリだわ。ハハハ
1%どかろか、へのへのもへじでも美人になるんちゃうかーみたいな。
横断歩道にいるお巡りさんのマネキンでもイケメンになるんちゃうかーみたいな。ダハハ
あー、嫌だわ))
わたし、こんなに汚れちまって))

まっ、いーかwwwwwwwwwwww

そんだらば
やひたん
おんやすみなっしぇーだべぁ~♪
ふんもふんも~♪

何人や!

冗談はさておき。

やひたんありがと☆
いい夢みてね(^з^)-☆

ぶっきさん宛て。

一番のりおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あっちもコメありがとございまし。

レリアブログは自由空間ですので、足の裏が汚れたままでもそのままお入りくださいー。

めるちゃんはコメントが深いんですよねー。
わたしには真似できないでごわす!

わたしは長い間、悪夢の中でもがいてきたので、やっとこうやって皆さんと触れ合えるブログを書けるようになって、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


カッコウでお目覚めなんて、お洒落だわ🎵
うちは、近所の工事中の騒音でお目覚めです。
ガガガガガガ))))みたいな(笑)
工事が無い日曜日だけ静かにお目覚めしております。
下水道工事やってるんですよこのあたり。

じゃ、ぶっきさん
おやすみなさい☆

No title

レリちゃん こんばんちーっす 川≧マ≦川ノ

加工アプリ何だか流行ってるのかな?
そのうち、レリちゃんにもネコ耳とか付くのかな~?w

ブッキさんが、わたしが「有意義でいいコメント」するって・・・・・
それ、わたしに期待する? 無茶振りってもんですよw ブーブーブヒッ

「えっ?、いつも(ブッキさんに)無茶振りしてるじゃないかー」って?
そ、それは、その、早い者勝ちですよ。 A ∀ ̄;川

わたしは頭が弱い人なので、あんまり頭をひねってると、
アラレちゃんのように頭がとれちゃうかも・・・・・・w
そして、〇ンコを棒にさして、追っかけ出すかもよーww 川中っ中川

くまもん

えっ、今回の記事ゆるい৲(ర౪ర⁎)৴
え、ゆるいよね?なんかいつにも増してふわっとしておるからに( ›◡‹ )
加工アプリでメイクまでやってくれるのかーずるいなー最近のアプリったら目は大きくできるし肌は白くできるし顔は小さくできてメイクまでできて猫耳やら犬耳やら付けて動かせることもできる(*ꆤ.̫ꆤ*)
もはや本人1%加工99%説∩^ω^∩

レリねぇがコメント欲しがるとは珍しいのぅ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
ま、そこまで言うならやひろがあげてもいいよ?

コメント。

ん?まだまだ欲しいって?レリねぇも欲しがりさんね(*ꆤ.̫ꆤ*)

コメントコメントコメントコンソメコメントコメントトンコツコメントコメント

ふふふいっぱいあげたった(*ꆤ.̫ꆤ*)
レリねぇ満足してくれたかなぁ←ぉぃ
んだらまたねー(何弁やろ)

土日は、

土日は、混み合うかもしれないので、早めに来たら、
こっちも、1番乗り~・・グフフッ!

って・・こっち以外はどっちだぁ~!となりますが、
おねだり上手のレリアさんとしては、複雑かもしれない。

外道とか雑魚とか・・チィッ!・・・違うんだよぉ~!って、
思うかもしれないけど、とりま・・汚してみました。

多分、めるさんが有意義でいいコメントしてくれると思います。

それでは、おやすみなさいでアリマス。
  私は、カッコウで起こされたばかりでした。
Secre

★レリアのお部屋★

レリア♪

Author:レリア♪
.
.
.
やっと人間らしい思考に戻ってきたのでブログ再開します。

といってもそもそも『Unusual 』な人です、ご了承くだされ。

マイペースでやってくのでよろしくー
(* ̄∇ ̄)ノ



ご訪問くださりありがとうございます。

あなたに幸あれ☆







by...LeliA Leger★




★ブロ友 申請フォーム★

★最近のコメント★

★カテゴリ★

★最新50記事

