スポンサーサイト


お布団の中から。

今日は
久しぶりの眠れぬ夜。

そう。
最近眠れるようになったの。

考え事もあまりしなくなったし。

悩み事もないかも、、、。

かといって、
さほど楽しいこともない。


雪が降ってるけど
ウニクロの超極暖様がよい仕事をしてくださる。




久しぶりに
皆様のブログを観て廻った。
みんな、相変わらずの
わたし好みの記事ばかりで
安心したです。

わたしは何も書くことない。

(そういっていろいろ書いているけど。)


ちょっとお手洗いさ
行ってくるだに。

、、、、、、、。



『ただいま。』


お布団抜けたら
寒かったっ。

やっぱり羽毛布団最強。


とゆーか、
書くことないなら
『寝なさいってば!』


はぃ。
寝ます。


もう少ししたら
ちゃんとブロガーに戻るので
その時はまた
かまってくださいませ。


『前略、わたし元気です。』




そんな、ささやかなる一人言でした。


では、わたしの大好きなお友だちの皆様、おやすみなさい☆




レリア。

20170211051338ec9.jpg




スポンサーサイト

★レリアのお部屋★

レリア♪

Author:レリア♪
.
.
.
最近は心と体の調和がとれてきたので、さらに安定するまで、当分ブログはお休みします。

ときどき一人言を書きにきます。

今出来ることを、自分のペースでやっていくことが心地よい気がします。


無理は身体によくないもんね。



ご訪問くださりありがとうございます。

あなたに幸あれ☆







by...LeliA Leger★

★最近のコメント★

★カテゴリ★

★最新50記事

