スポンサーサイト


2016の感謝。


わたしは人見知り。

人の話はだまって聞くけど

自分の話は誰も聞いてくれないとおもってしまう。

そう、思ってしまうのです。




わたしは寂しがり屋。

人を大切にしてるつもりでも

自分は誰からも大切にされてないと思ってしまうのです。

そう、思ってしまうのです。



わたしはよく人に騙される。

お金の事とか、

約束事を平気ですっぽかされる。

嫌になる。

真面目すぎて、標的になりやすいのかな。

でも、、、

そんな自分を嫌いになれない。


何故なら、

真面目に生きてるから。



真面目な人を騙す人より、

真面目ゆえ、騙される人のほうが

わたしはスキだ。



そんな人生も、嫌な事ばかりじゃない。


類は友を呼ぶ。


真面目に生きてれば

それなりに同じ空気感の

心地よい人が寄ってくる。



少ないながら
そんな出会いとか
ご縁には、心から感謝しています。


どんなに利用されたり
何度騙されたりしても
そんな、素晴らしい
出会いとかご縁があればこそ
我慢したり
頑張れたりするもんです。

ちゃんと生きていれば
必ず良い人生をおくれる。

それが『禅の道』だとおもっています。



どんな妨害を受けても
どれだけ妬まれても
動じない心があれば
幸せに生きていける。


たぶん、
私との縁を繋げてくれている皆様は、同じような思考で生きておられるのではないかと思います。


そんな大切な皆様に
沢山の幸ある毎日を
心底願っています。


NBEMYMR様。←計7名?

来年もよろしくねお願いいたします。



ボッチだけどボッチじゃないレリアより。











スポンサーサイト

★レリアのお部屋★

レリア♪

Author:レリア♪
.
.
.
やっと人間らしい思考に戻ってきたのでブログ再開します。

といってもそもそも『Unusual 』な人です、ご了承くだされ。

マイペースでやってくのでよろしくー
(* ̄∇ ̄)ノ



ご訪問くださりありがとうございます。

あなたに幸あれ☆







by...LeliA Leger★




★ブロ友 申請フォーム★

★最近のコメント★

★カテゴリ★

★最新50記事

