スポンサーサイト


なりたかった。


なりたかった自分。

咲かせなかった花。

開かなかったつぼみ。

ちがう、、、

わたしは花を咲かせたかった
だけなのに、、、。


この人生には、
つぼみ、さえなかった。


いくら光を浴びても

どれだけ水をあたえても


そこにつぼみがなければ

『花はさかない。。。』




泣くのはもう飽きた。

鼻とか目とか
痛いの。

頭もガンガンすんのは
もう、やなの。


夜空見上げるのも
空しいだけなの。


深夜のお散歩だって

繰り返す自問自答に

真新しい星も見つけられず。。。




わたしは何だろう。


なんだろか。



エンドレス、エンドレス、エンドレス、、、





今夜もまた
よるが明け、


明日もまた
同じ同じ、
長い闇が通り過ぎるだけの

空しくて
さむい星空が
この胸に降ってくる。




朝の光は

ただ眩しくて

赤い涙を

濡らしつづける

刹那の儀式。






この胸に宿る

そう、君がいてくれてよかった。




女神なのか

それとも、

僕の化身なのか、、、?



側にいてくれて


よかった。





なれなかった。


もう、
なれないんだね?


そう、なれないんだよ。


なんでかって?


だってボクには
つぼみがないんだもん。





ならばせめて、

『泣いてもいいかな、、、、』



やっぱり泣いても

いいのかな。。。。。





朝も、夜も、


光が届かない。





この、心には

光が届かないんよ。



もう、泣くのは飽きたのに


『涙が出るんよ。』



うちは、
なんにも

悪いこと

しとらんのに。。。。。。












Are you enough?

Are you happy?

Are you satisfied?

Can you walk alone?

Can you really do that?

Can you sleep every night?

Can you do what you want?


Are you alive?

Are you smile?

Do you have friends?

Aren't you lonely?




I'm,,,,lonely.

So sad.



なりたかった、、、、、、、





心のままの

私に。





わたしの気持ちの

浮かぶ世界で。





でも、、、、、

やっぱり


わたしは

元気に生きる。



今年も全力で
駆け抜けたし。


来年も
手を抜くつもりもない。


だってわたしは
そしてあなたも
みんなみんな、




You are X!!

I'm X!!!!

We are X!!!!




なんか、

『頑張れそう。』



もっと、もっと、

この先にある

未来を夢見て、、、、。



結果、わたしは


幸せなのかもしれない。



よくわからない話しだねw


独り言だから
許してね。



やっぱ、根暗だね。


バカだから許してね。

(笑)




じゃ、おやすみなさい。


ありがとう。



※一度保留にした記事を公開してみた。

来年こそは、普通にブログ仲間さんと語り合える人になりたい。

や、、、、なれればいいだけと

ネクラだからムリポw


永久不滅のボッチ魂健在だねー


『やんなっちゃう。』








なりたかったなー

なれなかった理想の形に。



無い物ねだりはよくないね。w




by..lelia.
スポンサーサイト

★レリアのお部屋★

レリア♪

Author:レリア♪
.
.
.
最近は心と体の調和がとれてきたので、さらに安定するまで、当分ブログはお休みします。

ときどき一人言を書きにきます。

今出来ることを、自分のペースでやっていくことが心地よい気がします。


無理は身体によくないもんね。



ご訪問くださりありがとうございます。

あなたに幸あれ☆







by...LeliA Leger★

★最近のコメント★

★カテゴリ★

★最新50記事

