スポンサーサイト


今夜の独り言。


自分がどんな姿で生まれてきたのかとゆーことよりも

どんな気持ちで生きて行けるのかとゆーことのほうが

とても大事なのではないかとおもうのです。



とかいって、
さほど、整理された心でもなく

かといって、
ちからりまくってるほどでもなく

無駄に時間は
過ぎ行くばかりで
なんの解決作もないまま

人生の砂時計は
立ち止まることさえ
知らずにサラサラと

この肌をなぞっていくばかり。




生きるか、、、

もしくは、
笑うか、、。


Do you live or laugh?


生きるか死ぬかなんて
そんなアホなこと
考えれられへん。

わたしは
生きるか笑うか。

諦めるか笑うか。

進むか笑うか。


そして、

泣くか笑うか。




じゃ、結局

笑うが勝ちー!!

なんて思うんよ。



泣いたり

怒ったり

悩んだり

そんな人は

損ばかりしてるから。


だから、

私は、笑って生きる道を
選ぶことにしてんの。


ネガティブ思考は
損ばかりやから。



『とりあえず笑ろとこ!』


これ、関西のソウルです。


嫌でも

ダルくても

アホらしくても

とりあえず
笑ろて、乗りきる作戦。


『笑うか門には福来たる』



獅子座流星群見て
願いを込めようと思ったけど

今夜は曇り。

おーまいがーっ!


『よし!寝よう。』



笑う<感謝。


笑うも大事だけど
感謝はもっと大事です。


皆さん
ありがとう。


わたしよりももっと
良い、夢をみてね。


いや、わたしも
良い夢をみるから
皆さんももっと、良い夢をみてね。



『おやすみなさい。』




あ、、、、、忘れてた。

うち、、、、

不眠症やったんよ))


(笑)


なら、せめて

日が昇るまで

流れ星探して

夜空眺めとくことに。




独り言やらか

気にせんといてください。



まとまりのない記事が
今の心境を物語ってるー。


成長しないやつです。トホホ



では今夜はこれにて。

おやすみ。

























スポンサーサイト

★レリアのお部屋★

レリア♪

Author:レリア♪
.
.
.
最近は心と体の調和がとれてきたので、さらに安定するまで、当分ブログはお休みします。

ときどき一人言を書きにきます。

今出来ることを、自分のペースでやっていくことが心地よい気がします。


無理は身体によくないもんね。



ご訪問くださりありがとうございます。

あなたに幸あれ☆







by...LeliA Leger★

★最近のコメント★

★カテゴリ★

★最新50記事

