スポンサーサイト


あやかってみたさぁー★


ご訪問いただき
ありがとうございます
<(_ _*)>


昼間はまだまだ30℃超え))
だけど、夕方になると
鈴虫が鳴いたりして
秋の扉は開き始めています。

とゆーか、蒸し暑いですよねー。

相変わらず
氷たっぷりの
シークワーサーチューハイで
『うぃーっ!』(* ̄∇ ̄)ノ

私の夜は、まだ夏のままです♪





てことで、
皆様こんばんはー

昨日は15夜のお月様だったので、きな粉串団子食べながら書いてます。

わたしんちからは、綺麗なお月様が見えてますよ★


眠れない夜も、たまには風流に思えたりしてのんびり気分です♪





今日は、なおちゃんの記事で紹介されていた『日清の沖縄そば』を見つけたので、買ってみました★

2016091520194260f.jpg

さすが、『麺職人』とゆーだけあって、麺が凄く美味しかったです♪

とゆーか、
この麺に関しては
わたしの中では
『カップ麺第一位』です★★★

沖縄そばか?とゆーと
たしかに少し違うけど
こんな麺をカップでつくる日清食品
『すごいよーっ!』ヾ(*T▽T*)


ブログやってると
色んな情報入ってくるし
普段ならスルーしがちなものも
ブロ友さんが紹介してたからー、
みたいなノリであやかってみたり
それが良かったりすると
凄く嬉しいです。

てことで、
今後もどんどんあやかっていこうと思いました★




今夜は芋焼酎飲んでるー

でも、ぜんぜん眠くならんの。トホホ

夜起きてると、お腹空くんよねー。

でも、麺職人食べたから
もーちょっと起きてたほうがいいかな))w



食欲の秋がやってくるね。


ヤバイですww









ランキング参加中なので、よろしければ押してくださいませ。
ありがとうございます。
<(_ _*)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

みきちゃんへ

こんばんは~♪

真夜中のラーメン。。。。。
しかも、お酒の後とか、、、、
『いゃ~ん』(;´д`)ノ"
ヤバイですわ)))www

わたしは 一応
週2ならカップラーメン
食べてよし!的な
レギュレーション作ってます。
違反したら
『ドライブスルーペナルティー』ですw
※FIA公認ではありません、、、。w

みきちゃんも、食欲の秋に気を付けてね!w

なおちゃんへ

こんばんは~♪

そー!不思議な麺よね!
他に例のない麺です。
おしえてくれて感謝ですよ★

スガキヤも、よく見るー。
和風トンコツ隠し味?
それまた 見つけたら
捕獲しなきゃだわーw
秋はお腹周りが心配))(笑)

ラーメン

レリちゃん
こんばんは。夜中のラーメンって美味しいんだよね~!
太るから控えていますが、たまには食べたいです。(^^)
こういう情報があると気になっちゃう。私も探してみよ
うかな~?

No title

レリアさん、こんばんは。

おぉぉ、食べましたか、、、
いぁ、これはラーメンでも沖縄そばでもない
不思議な麺ですよねwww
ノンフライなのでカロリーも低いですね。
同時購入したスガキヤの「和風とんこつ、かくし味付」
昨日寝る前に食べたのですが、これが意外にさっぱり
していて、これもノンフライ。スガキヤの「ラーメン」という
ととんこつみたいです? みきちゃんなら知ってそう。
Secre

★レリアのお部屋★

レリア♪

Author:レリア♪
.
.
.
やっと人間らしい思考に戻ってきたのでブログ再開します。

といってもそもそも『Unusual 』な人です、ご了承くだされ。

マイペースでやってくのでよろしくー
(* ̄∇ ̄)ノ



ご訪問くださりありがとうございます。

あなたに幸あれ☆







by...LeliA Leger★




★ブロ友 申請フォーム★

★最近のコメント★

★カテゴリ★

★最新50記事

