スポンサーサイト


アサイーリベンジ。


今夜も眠れないー。

ま、そこは
いつものことなので割愛。

この前買ったアサイードリンクだけど、あまりにも『あれ』だったので、アサイートラウマだったのですがぁー、、、、

見つけちゃったので、こりずに買ってみました。

20160817044327c60.jpg

今回のは、その他の果汁(ベリー系)が沢山入ってて、もはや『アサイーはオマケ!』くらいのポジションだったので。(笑)

もちろん、チューハイにしました♪

『おいしーっ♪』(*´∀`)ノ"

とゆーか、ほぼベリー系なので、アサイー関係無くない??って感じだけど、美味しいなら おっけーです。


とりあえず、飲み過ぎはよくないので
毎晩、グラス1杯限定は守ってます。
だから、物足りない))

でも、長生きはしたいので。


今、AM3:58。
やっぱり朝まで眠れない。
それでも毎日朝9時には目が覚めるんだよー。

お酒、沢山飲むと眠れるけど体に毒。
でも、控え目にすると眠れなくて睡眠不足。
かといって、薬で入眠も嫌だ。

なんかよい方法ないかなー、、、

それが分ければ苦労しないです。


とりあえず、お布団に入って目をつむります。

(この状態で何時間も眠れないこともあるw)


とりま、今夜はニューアサイーで夜更かし充実でしたーってことで🙆💮

『夜更かし充実』ってのも変な言葉だけど(笑)



今日もよい1日を★




にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Re: 眠り…に因んで短歌一首です、

> 五時半に眠って起きた三時半何をしようか戸惑っている

『汗ゆるみ
夢の向こうに
明け日暮れ?

我、残暑の風
頬に感じる、、、。』


眠り…に因んで短歌一首です、

五時半に眠って起きた三時半何をしようか戸惑っている

みきちゃんへ

そろそろ、呼び名を
『みきさん』から、、、
『みきちゃん』と、させていただきますー、、、。
<(_ _*)>
あまり、堅苦しいのは苦手なのでw
とゆーか、みきちゃんは好きですよ★
わたしは寂しがり屋さんなので、かまってくれると喜ぶ習性があるので(笑)。
とゆーことで、私のことも
『れりちゃん』と呼んでくださると さらに喜び100倍アンパンマンでございます!!!!、
よろしくー♪
((o(^∇^)o))

てことで、改めてお返事。

みきちゃんはお酒弱いのね))
じゃ、1杯でじゅうぶんだね🎵
お金かからないねーw

(関西人はすぐお金のこと言いますw)


アサイーは美容にとても良い!と、話題になったけど、アサイー100%ドリンクはあまりにも『あれ』だったのでビックリしました(笑)。
今回のはぶどう、クランベリー、カシス、ブルーベリー、、、、そしてアサイー。
ほぼ、オマケのアサイーだったので、そのくらいが丁度いいかもw

私的にはお酒が美味しくなればなんでもいいのだけれど、、、、w

てことで、みきちゃん
今夜は早く眠れるといいですね★
夢の中で逢いましょう🎵

めるちゃんへ

めるちゃんこんばんわーっす!
(*´∀`)ノ"

夜1時って、うちにしては 恐ろしく早い就寝だよーw

ネットモゾモゾしてると眠れないね。(笑)
うちも しょっちゅう『ウィッグ』とか『お洋服』とかいろいろ見てるよ♪
もしかしてめるちゃんもそっち系?
中毒なら仕方ないよねー(^-^)/
無理に良い子にならなくてよし!とゆーことで一件落着~♪
買いすぎに注意だね★(*´∀`)

アサイー

レリアさん
こんにちは。アサイードリンク、ちょー気になる!
グラス一杯限定、私も守っています。なんてね、
元々飲めないので、飲んでもグラス一杯。(笑)
眠れないのは困ったものですが、体が慣れちゃ
って寝なくても大丈夫。(でもないか^^;)
私も連日、夜更かし充実で眠~いです!(^^)

寝不足ぎみ

レリちゃん おはよーっす 川のvの川

今週は1:00頃に寝てる日が多いので、
わたしにしては、寝不足ぎみ。

ネットばかり見てるんですけどね・・・・・
多分、中毒でしょうw
Secre

★レリアのお部屋★

レリア♪

Author:レリア♪
.
.
.
最近は心と体の調和がとれてきたので、さらに安定するまで、当分ブログはお休みします。

ときどき一人言を書きにきます。

今出来ることを、自分のペースでやっていくことが心地よい気がします。


無理は身体によくないもんね。



ご訪問くださりありがとうございます。

あなたに幸あれ☆







by...LeliA Leger★

★最近のコメント★

★カテゴリ★

★最新50記事

