あさいーはぃ。


今夜は清々しいほど、
眠れないだに。

世間はお盆休みとかいって
列島大移動お疲れサマー。

私は相変わらず
お仕事三昧。

今夜も眠れないー))

オリンピック見ても
眠れない))

金とか銀とか
はたまた銅とか
嬉しいとか残念とか
言ったりして。。。。


お酒飲んでる私には
『どーでもぃーっ!』

やばっ))言っちゃったw

でも、日本人が表彰台登るのは
『お酒が美味しい♪』



素人感覚ですが、
メダルとれなくても
オリンピックの舞台に立てる!
それだけでも歴史の一部なんじゃ?
とか、思ってしまう。

わたしなんか、
TVの街頭インタビューで
少しTVに映っただけでも
一生の宝だとともってんのにー!(笑)


いやいや、
オリンピックと街頭インタビューを
一緒にすんなって?(笑)

そりゃそーだわ)))


『失礼いたしました』
(;A´▽`A



とゆーことで、

今夜のお酒は
美容でお馴染みの
『アサイー』で割ってみました。

20160813041832620.jpg

でも、アサイー
とても、、、まずい(-_-;)

アサイーがまずいのか
まずいアサイーが効くのか、、、
本来のアサイーは美味しいけど
この商品がたまたま酸化してたりして
『まず』かったのか、、、、、、、


『うぇ~ん))アサイーデビューが酷すぎるよー))』


てことで、
気分切り替え。


オキナワ産の
シークワーサー100%の
果汁で焼酎を割る!の巻き。

とゆーか、
シークワーサーハィです。ハィw



このシークワーサー100%果汁は常に買い置きmustitemです。


最近は
お酒も控え目だし
酔ってるのかシラフなんだか
中途半端この上ない
そんな連夜に困り果て。

アリスちゃんみたいに
ぐっすり眠りたい。

(アリスちゃんも『ある意味』睡眠障害だけどねw)



じゃ、眠くなるまでのんびりチューハイ楽しみます★



カンパーイ(*´∀`)ノ"








スポンサーサイト

★レリアのお部屋★

レリア♪

Author:レリア♪
.
.
.
やっと人間らしい思考に戻ってきたのでブログ再開します。

といってもそもそも『Unusual 』な人です、ご了承くだされ。

マイペースでやってくのでよろしくー
(* ̄∇ ̄)ノ



ご訪問くださりありがとうございます。

あなたに幸あれ☆







by...LeliA Leger★




★ブロ友 申請フォーム★

★最近のコメント★

★カテゴリ★

★最新50記事