スポンサーサイト


私のジャンル。


ご訪問ありがとうございます。

『何もでませんよ』

(最初に言うのがマナーですからw)


ブログ村ジャンルのカレーを選択の、のちに 何故かわたしのブログがずーっと第一位をキープしていることに違和感を覚えたので、『見直し』をしてみました。

やはり、わたしの心情としては、『心と体』の違和感は永遠にぬぐえない!
とゆーことで、『心と体』。

と、睡眠障害に関しては なんら問題なく そのまんまなので継続します。

で、あとひとつは、
『わたしは何がメインだろか、、、』
と、自問したところ
自らはあまり意識していない部分ですが、『お酒』って、なにげにメインじゃないだろか、、、、、

と、今さらながら
『お酒ありきの日々』を そろそろ肯定したほうが 気分も楽になるんじゃないだろか。。。

とゆー気持ちも込めて
ここはあえて『一人酒』に登録しました。


なんか、等身大って感じで 我ながら よいカテゴリーを選べたと自負。

(笑)


無理はいけないですよね。

カレー好きだけど
みっちりとカレーブログ書きなさい!ってなると 負担が大きかっただに))
(◎-◎;)

一応、ブログ村的に 毎月3回ジャンル選択権を与えてくれてるので、しっくりくるまで変更しながらやっていきたいと思います。


無理はからだに良くないですからねー。

お酒の飲み過ぎも良くないので
毎日少量を心掛けてますよ。

ストレスフリーで長生きしなきゃね★
(*´∀`)ノ"


by...lelia★
20160808032008372.jpg

★今日のお酒。
100%ストレートオレンジと
アルコール20%の『いいちこ』の半々割。
氷山ほどのスーパーロックです。
『おいちー♪(*^^*)』

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
にほんブログ村
バナーポッチリとか拍手ボタンポッチリとかご訪問とか まことにありがとうございます。
今日もよい1日を★
スポンサーサイト

★レリアのお部屋★

レリア♪

Author:レリア♪
.
.
.
最近は心と体の調和がとれてきたので、さらに安定するまで、当分ブログはお休みします。

ときどき一人言を書きにきます。

今出来ることを、自分のペースでやっていくことが心地よい気がします。


無理は身体によくないもんね。



ご訪問くださりありがとうございます。

あなたに幸あれ☆







by...LeliA Leger★

★最近のコメント★

★カテゴリ★

★最新50記事

