改めてソーシャルネットワーク。


わたしはこのブログ歴6年ですが、すこし苦手事項が多すぎて 何度となく『辞めます宣言』とかしてしまったり。

理由の多くは、ネット特有の『所在が分からんから、悪口言い放題!』みたいな人からの、度重なる迷惑コメントでした。


ただ、
辞めれない理由もまた同じく『どこの誰か分からない人』の、優しさだったり。

今現在仲良くしてくださってる皆様だって、実際には会ったことも無いし、何処の誰かも知らない。


よく考えたら、
『会うことも出来ない人』に、支えられてるみたいな、とこ。


なんか、
ソーシャルネットワーク
ありがたし!!!

私のような孤独難民には、ソーシャルネットワークって、リアルを超えた存在だったりします。

とは言え、決して『仮想の中の人』ではないので、双方最大限の配慮は欠かせませんけどね!


いくら 科学が進歩しようと、それの恩恵を受ける私達は永遠にアナログなんですよね。


てことで、
ご訪問いただき
ありがとうございます。

いろいろあったけど、
やっと私らしいブログライフを 取り戻せそうです。


色んな人に見てもらいたいし
色んな人を見てみたい。

私のソーシャルネットワークは
一周廻って、普通のブログ希望。

普通に、今あるリアルを書けばいいような気がしてます。


普通って言っても、
圧倒的多数から見れば
『マイノリティー』なんだろーけどね(笑)






by...レリア★




※ご訪問ありがとうございます★
(*´-`)ノ"おやすみなさい★



※ブログ村で、私をフォローしてくださった方、ありがとうございます。
凄く嬉しかったです。ありがとうございます★


スポンサーサイト

★レリアのお部屋★

レリア♪

Author:レリア♪
.
.
.
やっと人間らしい思考に戻ってきたのでブログ再開します。

といってもそもそも『Unusual 』な人です、ご了承くだされ。

マイペースでやってくのでよろしくー
(* ̄∇ ̄)ノ



ご訪問くださりありがとうございます。

あなたに幸あれ☆







by...LeliA Leger★




★ブロ友 申請フォーム★

★最近のコメント★

★カテゴリ★

★最新50記事