

田舎現象。


昨日、ついに!
ポケモンGo!配信開始ー!

とかって、ニュースとかで都会の公園などで若者がスマホ片手にやってるけど

うちの住む町では、誰一人いないです。

もしかして田舎は非対応とか?(笑)

なんか、やだなー
みんなゲームに没頭する時代とかになったら。

ま、ブログやってるのも さほどジャンルかわらない気もするんですが)))


やっぱり、
時代に乗るのも大事なのでしょか。
気が付いたら、乗り遅れどころか
乗り口さえ 分からなくなりそうで怖い))w

うちは、
『パックマン』の時代でとまったままよw

(逆に新鮮?w)


ネットゲームより
庭仕事してるほうが楽しいかも。

大人だからねぇ~
(* ̄∇ ̄)ノ


とゆーか、マジでポケモンGoって、田舎非対応なの?(笑)

だったら 流石に悲しいよー)))


(笑)





by...レレレ★




★レリアのお部屋★

レリア♪

Author:レリア♪
.
.
.
やっと人間らしい思考に戻ってきたのでブログ再開します。

といってもそもそも『Unusual 』な人です、ご了承くだされ。

マイペースでやってくのでよろしくー
(* ̄∇ ̄)ノ



ご訪問くださりありがとうございます。

あなたに幸あれ☆







by...LeliA Leger★




★ブロ友 申請フォーム★

★最近のコメント★

★カテゴリ★

★最新50記事

