スポンサーサイト


偶然のたまもの。


『わたしのブログを見にきていただいて、ありがとうございます。』
<(_ _*)>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブログとかやってると
長いお付き合いの皆様とかもいたりして、今じゃ普通の存在だったりするけど、初めのキッカケとかって、かなり『極少の確率』だったりするんですよね。

でも、実際 たまたま出会ったブログでも、1回読んで終わり、、、
みたいなパターンの方が多いです。わたしはね。

なので、ずっと長いお付き合いの方々って、大事です。



人って、育った環境とか、家族構成とか、出会った趣味趣向とか、自分自身の持つ特性とか、、
そんな『複雑な道のり』をへて今があるわけで、
そう考えると、一億人いても 簡単には 見つけられないです。。。気の合う人には。

インターネットって、始めは味気ないと思ってたけど、今はそうは思えなくなりました。
そう思える繋がりがあるから。

辞めてしまうのは、現実社会より簡単なネット社会。
でも、長く続けることで、今後も更に 新しい出会いがあるだろうから 何度嫌なことに遭遇しても、私は続けていこうと思います。

ブログやってると、たまにこんな事を 真面目に考えたりします。



出会ってくれた皆様に
心から感謝御礼でございます。




じゃー寝ます★
皆様おやすみなさい★
((o( ̄ー ̄)o))




by...レリア★






スポンサーサイト

★レリアのお部屋★

レリア♪

Author:レリア♪
.
.
.
最近は心と体の調和がとれてきたので、さらに安定するまで、当分ブログはお休みします。

ときどき一人言を書きにきます。

今出来ることを、自分のペースでやっていくことが心地よい気がします。


無理は身体によくないもんね。



ご訪問くださりありがとうございます。

あなたに幸あれ☆







by...LeliA Leger★

★最近のコメント★

★カテゴリ★

★最新50記事

