スポンサーサイト


Alice。


昨日は お仕事がお休みだった。

なおちゃんのお薦め映画?
アリスちゃんを観てきました★

わたしは映画を語るほどのものではないので 、単純に『面白かったー♪』です。
美味しいの食べて『おいしー』しか言えない若手タレントみたいなもんです))

あと、わたしはアホなので、1回じゃよく分からないから、何度か見たいですね。(笑)

ブルーレイ出るの待ってて即買いしなきゃねー!

(ブルーレイ買って何度か見ても理解できなかったりしてw)



アナ雪もブルーレイまで買ったのに、『なんでそーなるの?』みたいなシーンあるの。
(恥の上塗りですなーww)



ちなみに、英語版、日本語翻訳版、3D版が選べたので、アホな私は迷わず『日本語翻訳版』を選択。
英語版なんて、ほぼ文字読んでるしw

(それってラジオとかわらないー)みたいな?(笑)

3D版はねー、目が疲れるの。
あと、突然飛び出てくるのとか、心臓に悪いでしょ!
(; ̄ー ̄A
わたしは、ビックリしたらすぐ声出ちゃうから3Dは不向きです。トホホ


話しそれちゃったけど
アリスちゃんはとても素敵な映画でした。
ディズニーは 道徳的、教育的観点からも とても優れているなーと、、、
今回のアリスちゃんにも、そんな要素を感じました。

『いやぁー、映画って ほんとにいーもんですね★』

ゆとり世代は知らないね(笑)

てことで、サイナラ、サイナラ、、、、、サイナラ。





by...レリア★

201607210208404fb.jpg

(いつも深夜の暗がりで記事書いてるから、お膝に乗せて撮るのが手っ取り早いんですよ。脚見せたい訳じゃないので。w)



今日もよい1日を★
(*^_^*)ノ"


スポンサーサイト

★レリアのお部屋★

レリア♪

Author:レリア♪
.
.
.
最近は心と体の調和がとれてきたので、さらに安定するまで、当分ブログはお休みします。

ときどき一人言を書きにきます。

今出来ることを、自分のペースでやっていくことが心地よい気がします。


無理は身体によくないもんね。



ご訪問くださりありがとうございます。

あなたに幸あれ☆







by...LeliA Leger★

★最近のコメント★

★カテゴリ★

★最新50記事

