スポンサーサイト


お酒。


私がお酒を飲む理由は、
単純に『酔えば眠れる』からです。

それが災いして、ずっとお酒はお医者さんから禁止されていましたが、、、

最近は体調もよくて
お酒も少量飲めるようになりました。



『サントリーの果実の酒用』
っていうブランデーに
『ねじめ枇杷茶』という
とても 体によいお茶を入れて
1週間くらいおいたものを
沢山氷をいれて
『スーパーロック』で
飲んでます。

飲みすぎないように
小さめのティーカップで
一杯だけと決めて
毎晩飲んでます。

だらだら飲まないようにするために、飲みおわったらすぐに、ティーカップを台所に持っていくようにしています。

なので、酔うことはありません。
でも、気分は味わえるので、飲めないよりましかな?くらいな感じですね♪

とりあえず、健康第一なので★

余談ですが
今、こんなスカート履いて飲んでます。
(* ̄∇ ̄)ノ
20160720025042418.jpg

このスカートは ニットっぽいけど、ぜんぜん暑くないので 夏でもつかえるオールシーズンで、お気に入りです★


お酒って、ずーっと飲まないと、こんな少量でも すこしほろ酔いになるので、これからもこのくらいの量で楽しんでいこうと思ってます。

ま、今までが飲み過ぎだったのですが))))






by...レリア★



今日もよい1日を★
(; ̄ー ̄A

スポンサーサイト

★レリアのお部屋★

レリア♪

Author:レリア♪
.
.
.
最近は心と体の調和がとれてきたので、さらに安定するまで、当分ブログはお休みします。

ときどき一人言を書きにきます。

今出来ることを、自分のペースでやっていくことが心地よい気がします。


無理は身体によくないもんね。



ご訪問くださりありがとうございます。

あなたに幸あれ☆







by...LeliA Leger★

★最近のコメント★

★カテゴリ★

★最新50記事

