

なりたかった。


なりたかった自分。

咲かせなかった花。

開かなかったつぼみ。

ちがう、、、

わたしは花を咲かせたかった
だけなのに、、、。


この人生には、
つぼみ、さえなかった。


いくら光を浴びても

どれだけ水をあたえても


そこにつぼみがなければ

『花はさかない。。。』




泣くのはもう飽きた。

鼻とか目とか
痛いの。

頭もガンガンすんのは
もう、やなの。


夜空見上げるのも
空しいだけなの。


深夜のお散歩だって

繰り返す自問自答に

真新しい星も見つけられず。。。




わたしは何だろう。


なんだろか。



エンドレス、エンドレス、エンドレス、、、





今夜もまた
よるが明け、


明日もまた
同じ同じ、
長い闇が通り過ぎるだけの

空しくて
さむい星空が
この胸に降ってくる。




朝の光は

ただ眩しくて

赤い涙を

濡らしつづける

刹那の儀式。






この胸に宿る

そう、君がいてくれてよかった。




女神なのか

それとも、

僕の化身なのか、、、?



側にいてくれて


よかった。





なれなかった。


もう、
なれないんだね?


そう、なれないんだよ。


なんでかって?


だってボクには
つぼみがないんだもん。





ならばせめて、

『泣いてもいいかな、、、、』



やっぱり泣いても

いいのかな。。。。。





朝も、夜も、


光が届かない。





この、心には

光が届かないんよ。



もう、泣くのは飽きたのに


『涙が出るんよ。』



うちは、
なんにも

悪いこと

しとらんのに。。。。。。












Are you enough?

Are you happy?

Are you satisfied?

Can you walk alone?

Can you really do that?

Can you sleep every night?

Can you do what you want?


Are you alive?

Are you smile?

Do you have friends?

Aren't you lonely?




I'm,,,,lonely.

So sad.



なりたかった、、、、、、、





心のままの

私に。





わたしの気持ちの

浮かぶ世界で。





でも、、、、、

やっぱり


わたしは

元気に生きる。



今年も全力で
駆け抜けたし。


来年も
手を抜くつもりもない。


だってわたしは
そしてあなたも
みんなみんな、




You are X!!

I'm X!!!!

We are X!!!!




なんか、

『頑張れそう。』



もっと、もっと、

この先にある

未来を夢見て、、、、。



結果、わたしは


幸せなのかもしれない。



よくわからない話しだねw


独り言だから
許してね。



やっぱ、根暗だね。


バカだから許してね。

(笑)




じゃ、おやすみなさい。


ありがとう。



※一度保留にした記事を公開してみた。

来年こそは、普通にブログ仲間さんと語り合える人になりたい。

や、、、、なれればいいだけと

ネクラだからムリポw


永久不滅のボッチ魂健在だねー


『やんなっちゃう。』








なりたかったなー

なれなかった理想の形に。



無い物ねだりはよくないね。w




by..lelia.

眠れない夜に何おもう、、、。


わたしは 眠れない夜を
かれこれ何十年?

『昼間はあっという間なのに、夜は長い。。。。。』


1日のほとんどが 深夜。
そんな感覚。

昼間はあっという間に過ぎて
気が付けばいつも深夜。

毎晩眠れなくて
カーテン越しに光が漏れて、朝を感じる。

気が付いたら気を失っていて、たった数時間のちにまた目を覚ます。

こんな夜を数十年すごしています。



自分以外の睡眠障害の方と、わたしは語り合ったことがない。

他の人はどんな感覚、症状なんだろう。



わたしの場合、
長年この症状と付き合ってることもあり、実は、、、そんなに苦痛じゃなかったりします。

単に、睡眠時間が少ない人?だと思うようになりました。

とゆーより、そう思うことが、自分の大切な人生を、より、有意義に感じられる、と思うようになったのです。

もちろん、若い頃は苦痛でしたが、今は 毎日3~5時間眠れれば充分だし、むしろ、睡眠3~5時間がわたしの標準なので、良く言えば『慣れた』とゆーことですかね。


身体も、たった3時間しかない睡眠を無駄にしたくないらしく、実際3時間も眠れば 疲れも無くなっています。



わたしは 比較的 ポジティブな思考なので、睡眠障害を利得だと思うようになりました。


何故なら、
通常8時間睡眠の人の活動時間は16時間ですが

わたしの睡眠は3時間。
活動時間は21時間もあるのです。
毎日、他の人より5時間も多く時間を与えられている。
1ヶ月に150時間。
1年だと 1825時間。
なんと!76日も多いことになります。

人生80年だとして、16年間も多く与えられた時間。

そう考えると、むしろ『障害』ではなく 『超人』の域です!!(笑)


なにバカなこと書いてんでしょね?w



どんな『標準』にも 必ず『例外』はあります。

寝不足=体調不良ではないのです。

わたしは元気です。

何処かの大学の教授に
わたしの身体を研究に使ってもらいたいくらいw


たぶん、、、
人智を越えた進化がこの身体に起きていて、、、、

とか?w


冗談ばかり言ってないで寝なきゃ))


で、、、、、

どーやったら眠れるんだっけ?

((o( ̄ー ̄)o))



それがわかったら
『苦労しないよ。』



今夜はお酒飲んだからドライブにも行けない。

今、AM3:12。

まだ朝まで何時間?



1日って、ながーぃ。




『今夜のお酒のおとも。』
2016072903145378f.jpg

(これ、お酒にめっちゃ合うの。w)



※拍手ボタンとかブログ村バナーとか押して下さった方、ありがとうございます。
ご訪問いただいた方もありがとうございます。

今日も良い1日を★


後頭部がデリケート。


わたしは、眠れない病なので
せめて環境は良くしようと
寝具には凄く気を使っています。

中でも『枕』は なかなかお気に入りに出会えなくて困ってます。


低反発枕は一番ダメです。
低反発って、逆に言うと
『一晩中ずぅーっと 押し返してくる』
とゆーことで、後頭部への圧迫感がダメなんです。

棉とか羽毛は
首が痛くなります。
これも同じく、押し返してくる感じがダメです。


とゆーことで、
結局 一番しっくりくるのは
昭和の定番『蕎麦殻枕』。
耳に当たった時の『ザクザク音』が懐かしい♪

蕎麦殻枕は無抵抗なとこが大好きです。

羽毛とか、低反発とか、
何千円もするのを沢山使ってみても
結局蕎麦殻枕に戻ってくるのです。

ちなみに今使ってる蕎麦殻枕は、
しまむらで 1000円で買いました。
桧(ヒノキ)チップが入っていて いい薫りがするんですよ♪



多分わたしは、一生 枕探しを続けるんでしょねー))
((o( ̄ー ̄)o))ガンバルゾ!






お酒。


私がお酒を飲む理由は、
単純に『酔えば眠れる』からです。

それが災いして、ずっとお酒はお医者さんから禁止されていましたが、、、

最近は体調もよくて
お酒も少量飲めるようになりました。



『サントリーの果実の酒用』
っていうブランデーに
『ねじめ枇杷茶』という
とても 体によいお茶を入れて
1週間くらいおいたものを
沢山氷をいれて
『スーパーロック』で
飲んでます。

飲みすぎないように
小さめのティーカップで
一杯だけと決めて
毎晩飲んでます。

だらだら飲まないようにするために、飲みおわったらすぐに、ティーカップを台所に持っていくようにしています。

なので、酔うことはありません。
でも、気分は味わえるので、飲めないよりましかな?くらいな感じですね♪

とりあえず、健康第一なので★

余談ですが
今、こんなスカート履いて飲んでます。
(* ̄∇ ̄)ノ
20160720025042418.jpg

このスカートは ニットっぽいけど、ぜんぜん暑くないので 夏でもつかえるオールシーズンで、お気に入りです★


お酒って、ずーっと飲まないと、こんな少量でも すこしほろ酔いになるので、これからもこのくらいの量で楽しんでいこうと思ってます。

ま、今までが飲み過ぎだったのですが))))






by...レリア★



今日もよい1日を★
(; ̄ー ̄A

あさ。


今日は驚くほど眠気がこない。

とりあえず
お布団に入ります。

羊の列は途切れそうにありません、、、、



by...レレレ★

★レリアのお部屋★

レリア♪

Author:レリア♪
.
.
.
やっと人間らしい思考に戻ってきたのでブログ再開します。

といってもそもそも『Unusual 』な人です、ご了承くだされ。

マイペースでやってくのでよろしくー
(* ̄∇ ̄)ノ



ご訪問くださりありがとうございます。

あなたに幸あれ☆







by...LeliA Leger★




★ブロ友 申請フォーム★

★最近のコメント★

★カテゴリ★

★最新50記事

