西はあちぃ!

すでに蒸し暑い夜。

発泡酒1缶厳守の夜。

ショートカットの自毛伸ばしつつ
ウィッグやっぱり手放せぬ夜。

深夜のドライブは、、、、
最近行ってないんよー

お仕事が、わたしの首にリードをひいてグイグイ引っ張るんよ。

『仕事の飼い犬かよー!』
(´Д`|||)


いえ、猫派ですがなにか?

そーゆーことじゃねーだよ。

わたしのウィッグ歴もそろそろ8年くらいじゃなかろーか。
『おーっ!ベテランの域じゃ!!』
ヽ(*´▽)ノ♪

ちょっとまって、、、

2010,11,12,13,14,15,16,17,,,,


まちがえた、7年だったー

真面目かっ!

そーいえば
20170612041321cb7.jpg

明治のカールが東日本から姿を消したとか、、。

なんで??

カールは日本の宝物なのよー。

まっ、明治さんにもいろいろあるんでしょね。
みんな大変なのよね。
頑張れニッポン!!

ネットでカールをダフって売ってる人がいるらしいって。
せこいねー
XJAPANのチケットが20倍に跳ね上がって問題になったり。
yoshikiちゃんも大変だわ。

セコい人おおいよね。
セコいのは嫌われるのにww

まっ、いーか。


今日からまた1週間
みなさん頑張ってね🎵
わたしも頑張ります❗
わたしがこうやって戻ってこれてるのも、皆様がここにずっと居たからですよね。
ありがとうございます。
感謝御礼<(_ _*)>
わたしもずっとここにいます。
これからもずっとよろしく。
ずっとお友達の皆様
大好きだぁー
♪ヽ(´▽`)/

じゃ、おやすみなさい☆
皆様は、よい1日を☆


*Lelia Leger*



お酒🍸✨🍷


最近、体の調子がいーんよ。

食べ物とかも
めちゃめちゃ気を付けてるの。

ストレッチとか
1日に何度も繰り返したりして。

睡眠もたぶん足りてる。

精神的な苦痛もさほど感じなくなった。

こっ、、これって、、、
『健康体って言うのかー。』

このあたしが
健康体なのかぁーっ!!
(/ロ゜)/

じゃ、とーゆことで

お酒、すこしだけど
飲めるようになったんよー。

大人じゃーん♪

そーじゃなくてさ、、、。

てゆーかさ、
お酒ってゆっても
発泡酒よー。

テキーラとかドブロクとか
アブサンとか、そんな
カッケーのじゃないからねー。

ドブロクはまだしも『アブサン』ってなんだよ))


最近の発泡酒って
美味しくなってて
ビックリしただにー♪

日々進化だぬー
\(゜o゜;)/

ちなみに色々ためした結果
あたしの一押しお気に入りは
『Asahiプライムリッチ』ですー
(*^▽^)/★*☆♪

そーそー!!
もうすぐ発泡酒の6缶入りが
値上げすんだよー!!
なんでも缶でも高くなるよねー

ダジャレ言ってる場合かーっ!ツッテw

てことで、

201705300354304c3.jpg
『24缶入りのケース買いー♪』
※24缶入りは値上げ対象外だよー。


あ、でも、
1日1缶を厳守してるだによー♪

てことで、
今日は大人な雰囲気の『加工画像』(インチキ画像。)を載っける。
『お洒落な夜にカンパーィ』←インチキだけどな。
20170530032942739.jpg

発泡酒ごときで気取ってる奴の図。
(せめてアブサンだろ!)

だから、アブサンってなんだっつーの!ww

雰囲気は大事だろさ♪←インチキだけど。


さてさて、
冗談言ってないで
そろそろ寝ます☆

皆さん、よい1日を♪





レリア♪


※前回は『さいそく』した効果により、沢山のコメントをいただきました。
『おしょしさんでござりす<(_ _*)>』





こんばんちわ♪


久しぶりに写真撮ったの巻き。

久しぶりだから
半分以上見切れてる。
むぅ~ん、いけずー
((o( ̄ー ̄)o))



↓オカルト映画のポスターじゃないから!
201705240321312e7.jpg
『振り替えるとアイツが見ていた!』
ギャーッ))(。>д<)

だから、違うってばよーっ!(ナルト風に。)

ちなみにこの画像
ノーメイクで撮ったあとに
加工アプリでメイクしたとゆー
セコいやつでおま。

いゃー、
便利な世の中になったよなー
便利の悪用だよなー
だから詐欺写メって言うのかー。
あ、でも、
これで利益得てないから詐欺じゃなかばいなー。
『なかばい』って、何弁じゃって話しだぬ。
『何弁』って、何の弁当食べた?とかゆー意味じゃないだぬー。
日本語はむずかゆいずらねー。
(むずかゆい↔難しすぎてジンマシンがでたりするときあるじゃん!それなー。)

じゃ、ついでにノーメイク版も載っけるだに、、、、

『やっぱりやめた。』

女心は複雑ねっ!ウフッ(*´ω`*)



てことで
みなさん、
今日も1日
おつかれちゃま<(_ _*)>

とゆーか、レリアのブログ読んだから疲れたんちゃう?
それはごめんなー。
ゆるしてなー。

ほな、またなーっ。

よいお年を☆🙌💕


あっ、思い出した!!
こんなアホみたいな記事ばっかり書いてたからコメントもらえなくなったんだったあー))
やばいなー。

一周回ってアホに逆戻りねっ。プッ
時代は繰り返すものなのね。ウフッ

では、おやすみ☆


レリア♪


※せめて、拍手ボタンだけでも
押してくださらぬかぁー、、、。
かたじけのうござる。<(_ _*)>
なんなら、コメントも
少しでかまわぬゆえ
書いてくださらぬかぁーっ))))
ほんに、もったいのうござるぅー、、、、、
『無理にとはいわないよっ♪』エヘッ

だから(-_-;)

まっ、拍手とかコメントとかとりあえず、、、

エンドレスかよっ!(-""-;)

残り1%の迷宮。


※この記事は一度消したけど(下書き)、後で、コメントが入ってることに気づいて、慌てて戻しました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆




そこそこ、わたしは
頑張って生きてるつもり
なのに、、、

まだまだ
たった一つのstageも
クリアできずにいる。


『人生ってなんだろ。』



頑張って
挫折して
苦しんで
ほんの少しの灯りをたよりに
なかば目隠し状態だって
諦めずに進んできた

今日まで。

だけど、

ぜんぜん足りない。


でも、

諦めたくない。


とゆーより、


諦められない。


だって、

『人生はログアウトできないから。』


それでも、
わたしの周りには

ログアウトした人が、何人かいる。

無念ではなく
怒り。

そんな脱落者が出てしまう
難解奇怪な世界への
憤り。



この世界は
正義とか論理とか
誠実とか、
そんな『理想』では
語り尽くせない
難解な攻略法が必要だ。



答えはまだ見えないけど

少し解ってきた気がする。



それは、

のこり1%の
真実。

それは、


人と人とを繋ぐ
細い糸が織り成す芸術。

まるで『蜘蛛の巣』のような。



正義とか理想とか
そんな綺麗事よりも
もっとリアルな現実。

複雑に絡み合う
縦と横の糸。




『横糸はトラップ。』

常にこの足元に付きまとう
この世のDOUBT 。

何度も何度も
わたしは、この横糸に
足元をすくわれた。

身体に絡み付いて
身動きさえ出来なくなる。


答えは
残り1%の縦糸にあった。


どんなに頑張っても
横糸を踏んでしまえば
『Doubt!』

何も気にせず歩いてしまえば
必ず横糸は踏んでしまう。
それが人生なんだと。

じゃ、『縦糸』って
なんだよーっ!!


それは、


なんだろか。



『何だとおもう?』


ごめんなさい、
わたしもまだわからない。

でも、

『人の心』を
もっと、もっと
大切にしなきゃ
駄目ってこと?かな。

もしかしたら
たった1%の世界にこそ
この人生に無限に広がる
Correctが隠されているのかも。


何度消えようとしても
ここの仲間と私が繋がれているのは
縦糸のお陰かもしれない。


いつの間にか踏んでしまう横糸。

でも、本能的に縦糸の存在も知っている。

眼では見えないら
耳では聞こえないから
心を研ぎ澄まして
真実の縦糸を探る。

残り1%の世界に
わたしは
人生の全てを注ぎ込む。

なんだかんだ言って
ここまで歩いてこれたのは
絡み付く横糸を踏んでも
もがくことをやめなかったから。


わたしは今更だけど
残り1%の迷宮に
ダイブすることにした。

たぶん今後も
ダウトだらけの人生だけど
慎重に縦の糸を
なぞっていきたい。

わたしはそんなに
弱くない。

『と、おもう。』

あなたも
そんなに
弱くないと

おもうよ。
(*´ー`*)ノ"

『皆ガンバレ、皆負けるな!』

わたしも負けない
わたしもがんばる!

みんな、ガンバレ!
みんな、がんばろう!
いっしょに、がんばろう!
みんなで、がんばろう!

わたしたちは、
縦の糸で
繋がれているよね。



『繋がっているよね。』




レ♪




怖い。


さっき、何気なく見た
スマホのお天気アプリ。

地震履歴を見て驚きました。

2017051503494695f.png

聞いたこともない地名が連続して浮上。

『トカラ列島ってどこ?』

調べたら、鹿児島(九州大陸南端)と沖縄本島の中間付近の島々をトカラ列島というらしいです。

つい数日前に、九州北部で近日中に大地震がおきると、とある研究者さんが発表したばかり。

何気に わたしの居住区でも、最近体に感じる弱い揺れを何度も感じています。

『そなえ』ってよく言うけれど、実際問題として どれくらいの人が『何をどれくらい』備えているんだろうか。

そんな、わたしも
たいした備えてはしていません。
ただただ掴み所のない不安をずっと感じながらも、それでも日常的な生活を続けるしかないんですよね。

なんか、
日本っていい国だけど
自然災害的な観点から視ると
世界屈指のリスク大国。

近隣国からの脅威とか
そんな戯言にかまってる暇はないんだけどね。

ほんと、勘弁してほしいね。

あー、今日もいろいろ考えすぎて眠れない。

でもまた今日も
頑張ってお仕事しなきゃね。

愚痴言えるのはこのブログだけだから。

さて、とりあえず
お布団の中で目閉じて羊でも飼います。

では、おやすみなさい。


★レリアのお部屋★

レリア♪

Author:レリア♪
.
.
.
やっと人間らしい思考に戻ってきたのでブログ再開します。

といってもそもそも『Unusual 』な人です、ご了承くだされ。

マイペースでやってくのでよろしくー
(* ̄∇ ̄)ノ



ご訪問くださりありがとうございます。

あなたに幸あれ☆







by...LeliA Leger★




★ブロ友 申請フォーム★

★最近のコメント★

★カテゴリ★

★最新50記事